うわああ(;_;)♥ そんな風に思ってもらえて…凄く幸せです!!     自分の中では急展開過ぎじゃない?大丈夫?って思う部分もありますが…   幸せになったもん勝ち♥   ふーさん、恋愛に前向きで格好良いです!!!
2件
仕事とか恋愛とか 何かが変わるときってタイミング☆ 身を任せてみてもいいやん(^-^) ありがとぉとか 嬉しいとか 素直にちゃんと言える美奈ちゃんは 幸せになれるんよ☆彡 あたしも…がんばる!!
1件
タイミング、かあ✨ 確かにそうですよね(*^^*)   遠回りして、その過程で沢山悩んだり幸せ感じたり泣いたり喜んだり…   そしてやっと手に入れた幸せ。 逃がさないように頑張りたいです!!!     今、一人晩酌してますよ(*^_^*) 癒しの時間です✨

0/1000 文字