腹から声だすw
11件
なるへそ( ̄∇ ̄*)ゞ まず音程覚えんとww音程覚えてないんで… あの場所は何時間でも居られる(*´∇`*)
10件
頑張ってー! なんの曲歌うんですか? あの場所?
9件
あっ(´・ω・`) ニュースでもらったコメントと一緒に送ってた… 写真の場所ですよww 歌は"虹"と"桜散る頃~僕らのLastSong~"と"ちっぽけな勇気"ですよ~ ちっぽけな勇気は先生が勝手に決めた(# ̄З ̄)
8件
虹しか知らないwww 虹、けっこう難しいらしいね~ 他クラスが合唱祭でうたってたー
7件
虹ムズい… 合唱コンクールのこと合唱祭っていうの? 短期間で三曲とかwwww マジでありえんwwwwwwww
6件
頑張れー コンクールではないんだよね➰ 今年で最後の合唱祭だし泣けるかなーって思ったら泣けなかった\(^o^)/ 今は卒業式に仰げばとうとし歌うからそれをおぼえなかんのだけど全然おぼわらんwww
5件
なに歌った? 仰げば尊し俺も覚えてねーwwww アーー!! 2週間で4曲も覚えんと…
4件
めっちゃ歌ったよwww 40分ぐらいたちっぱー えっとねー 歌は君、手紙、信じる、大地讃唱←漢字あってる?www、若ものたちは、思い出のメドレーで時の旅人、河口、時を越えて、グローリアかな あとなんだったけ? 火曜日までにおぼえなかん💦💦
3件
全部知らないな(´・ω・`) なので漢字も分かりませ~んww コンクールの定番は"心の瞳で"とか"夢の世界""コスモス"とかがあった 俺はまだ2週間ある(  ̄∀ ̄)
2件
コスモスは知ってるよー いーなー 2番覚えたら1番わからんくなったwww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字