元 ハルだよ? いや、ハチの方が分かりやすいかな?
5件
!! 気づきませんでしたΣ(゚□゚;) ごめんね(´・ω・`) なんか、凄い人が読んでくれてるΣ(゚□゚;) こんな駄作で良いのか? ただの駄作な日記 うまい人からすればただの日記なのに(゚Д゚) って思いましたよ! 最近エブで絡んで無くてな…(´・ω・`) 失礼した(笑) ハチさんでしたか!♪ヽ(´▽`)/ 久し振りです!♪ヽ(´▽`)/
1件4件
私てきに青ちゃんのブログ好きなんだけど♥ あとタメで✋✨ 前もそうだったし💓 いつでも私は絡むぜぃ✨
3件
良かったー♪ヽ(´▽`)/ 嬉しいですなぁ~(^ω^)! ボカロとか聞くの?('_'?)
2件
聞くよ✨ 青ちゃんは?
1件
遅くなってごめんね(´・ω・`) 聞くよー♪ヽ(´▽`)/ 今、みんなカゲプロの聞いてるよね(笑)
4件
大丈夫だよ♥ おぉ!! 私、最近 GUMIの曲ばっかきいてる♥
3件
まじか(笑) 最近は√5とか(笑)
2件
聞いたことない(;Д:) 今度聞いてみる!! あ、寝ます✨ ブログにいっぱいコメするね♥
1件
ありがとう!♪ヽ(´▽`)/ お休みなさい!!

0/1000 文字