お疲れ様です(^^) 一段落ついて良かったですね
13件
返信遅くなりました>< 卒業やらなんやらで…! 今週のジャンプ読みました! あれは読まないと損ですよ(*´∇`*)
12件
こんにちは(^^) まだ、見てないので、見れたら見たいです
11件
こんばんわ! そうなんですか(´・ω・`) 残念です…
10件
日曜日に見に行ったら、本事態がなく、見れなくて、残念です( ´△`) どんな内容だったんですか?
9件
うわぁぁぁあスミマセンンンン なかなか、返信出来なくて(泣) 本誌は帝光中編(過去編)やってますよヽ(・∀・)ノ
8件
ですよね(^^) 見たときに、一年の入部でレギュラーは驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
こんばんは(^^) 今週の見ましたよ
6件
見たんですか(゜▽゜*) 黄瀬の出番がなくて黄瀬ファンとしてはプチショックでした…がとても面白かったです!!
5件
でも、過去のメンバーが見れて嬉しかったです
4件
うわぁぁぁ!ただでさえいつもコメント遅いのに今回は二週間以上とかスミマセンンンン!! 語りたいこと沢山あるんですがリアル多忙でして申し訳ない! とりあえず昔のキセキ達カッコイいですよねー(^ω^) 灰崎と黄瀬の出番を全力で待機中です!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字