はいはい、なんでしょう?
6件
いや、シンク君とカルル君ってバレンタインのお返しは、ちゃんと前日には用意するのかなって? あと、二人はどのくらい料理(お菓子限定で)ができるのか? ということです
5件
うぅむ、カルルはめんどくさがりですが、シンクが引っ張れば前日に用意させるのも大丈夫です。料理に関しては、シンクはニート暦あるので普通にこなします。カルルは案外と完璧超人で、なんでも上手に出来ます。
4件
なるほど! ありがとうございます!(`ー´ゞ また続けて質問なんですが、カルル君って人に料理を教えることはできますか?(やる気云々放っておいて
3件
無いですね(キッパリ あ、でも誰かがバカやらかして『はぁ……貸せよ』みたいな感じならok
2件
そうですか(・・;) それと最後の質問ですが、カルル君はユリカにバレンタインデーのお返し(仕返し)をしますかね?
1件
できればしますね←

0/1000 文字