もちろん見させてもらいます♪ 私は明日試験終了なので明日までには必ず可愛いユーリアちゃんを仕上げてみせますよ! だ、だから留年は駄目ですからね!? 頑張ってぇぇ(;>_<;)
7件
因みに既に一単位落ちた。五単位までなら大丈夫。 微分積分学 4単位
6件
微分積分(・_・; 私も昨日の数学は微分積分でしたけど中々難しくて まぁ私の高校レベル低いので留年の心配はないんですけどね
5件
因みにボーダーラインは? こちら60ですが
4件
40・・・くらい?
3件
さいで。それとまだ余り中身ないけど一応設定書類公開した。
2件
見ましたよ~♪ なんというかとても細かいですね 私設定とか色々考えんの面倒な時があるので羨ましいです!
1件
沢山のオハナシを一つに纏めたらこうなった。因みに5年くらい前から暖めてる。勇者達の冒険記録は2年前からだが。

0/1000 文字