ご無沙汰しておりますー 今回は何にしましょうか?候補はありますかね??
9件
やっぱりお花見とかですかね。 他に何かありますか?
8件
いえ特には…イースター祭りにかこつけてみんなでうさ耳装着しながら卵探すくらいしか思い付かなかったですww お花見だと4月辺りですかねー早くて3月終わりくらいでしょうか? 期間はまたひと月くらいでいいですかねぇ
7件
確かにお花見には少し早いですね。 イースター祭り楽しそうですね! みんなのウサ耳姿見たいです!
6件
正しくは復活祭で、カラフルに色付けしたり模様を描いた卵を配ったりする事で有名(?)なお祭ですが色んな所に卵隠してそれを探すエッグハントや卵同士をぶつけあうエッグタッピングなんかがありますね うさ耳に関しては繁殖力の高いウサギがシンボルに(ry…って事ですが今回のイベの内容としてはうさ耳強化週間とプラスチックの卵にお菓子やらお小遣い程度のお金入れて隠したから探してね☆(エッグハント)みたいなイベでどうでしょう?
5件
そんな楽しそうなお祭りがあるなんて知りませんでした(」゜□゜)」 自分が無知すぎてすみません(>_<) ぜひそのお祭りを今回のイベントにしましょう!  
4件
キリスト教のお祭ですしハロウィンやクリスマスのように日本でも大々的に取り上げられているメジャーな行事という訳でもないでしょうから知らないからといってどうなるという事もないでしょうし謝らないで下さいな(・ω・`) 期間はどうしましょう?一応今年のイースターは3/31なのでまた前後一週間(一週間前辺りからうさ耳強化週間始めて前日からフライング気味にエッグハント開始)の計二週間くらいが妥当かなと思うのですが
3件
二週間ぐらいがちょうどいいですね! そのイベントが終わったらお花見イベントもします? もしするなら、それが終わって一週間ぐらい間を空けてからがいいですよね
2件
お返事遅れてしまってすみません ではイースターはそれでいきましょう 花見の件ですがイースターイベ終わったらそのまま4月いっぱい花見でも良いんじゃないかなーと…イースター告知する段階でその旨を一緒に伝えてしまえば多少は手間も省けるかと思いますし 少なくとも私は先のイベ(イースター)参加でいっぱいいっぱいになってると思うので直後に次の告知用意する程の余裕が無いと思います(・ω・`)
1件
わかりました。 花見の告知は自分がするのでイースターの方をお願いしてもいいですか?

0/1000 文字