コ、コ、コメありがとうございます”(ノ><)ノプチパニック あわわわわ///← ま、まさかずっと気になっていたお方から話しかけてもらえるとは(///∇///)デレッ 今日やっと、勇気をだしてファン登録する決心がついたのです/// わ、私もふどきど大好きです\(☆o☆)/フォォォォ←テンション崩壊ww ぜ、是非お、お話ししたいです!!! も、もし良ければ、ふ、腐れんどに//////ε=ε=┏( >_<)┛(恥ずかしさあまって全力疾走)
6件
プチパニックとか可愛いなあよしだめも一緒にアワアワしてみようかイヤッホオオオオイ 気になってるとか自分はそんなたいそうな人間では無いですよアワワワワワ マジファン登録ありがとうございます//// 凄い嬉しいですキャッ ままじかあああああ ふどきど好きなのかそれを早く言うべきだふどきどいいよね!!! クールな鬼道さんが乱れる姿最高キャアアアアアアア イエアイエア是非とも腐レンドイエスなりましょう あと嬉しいから地球三周ほど回ってくるΞ┏(^-^)┛バビュン
5件
いえいえいえ!!!!! よしだめさんは私の憧れです///キャッ すぱっつ!はいつもニヤニヤしながら読んでます(^w^)グヘヘ 豪風と蘭拓のやり取りはもう出血多量でぶっ倒れました/// ふどきどハンパなくステキです\(☆o☆)/ワッホォォォォォイ まじ画像とかテレビでみるたびに禿げます(吐血)グハッ もう腐腐腐な妄想しかでてこない<●>//<●> よしだめさんさえ良ければ、タメ(呼びも)でいきたいのですが… わ、私のことはあーちゃんでもあーたんでもお好きなように呼んでください(● ̄∀ ̄)ウヘヘ じゃ、じゃあゴール地点でハ、ハグを///(((殴
4件
あ憧れだなんて滅相も無い初めて言われたそんな事アワワワワワ(´∵`) あらら本当に読んでくれてたのね嬉しいわゲヘヘ あそこらへん何か妄想し易くて!!!ふどきど妄想が頭の大半占めてるけどねドヤドヤドヤ ふどきど素敵素敵ッ/// 可愛い鬼道さんに翻弄されてあきおはどぎまぎしてればいいと思う取り敢えず結婚式会場どこですか(真顔) タメばちこい!!! 自分の事はよしだめでも何でもどうぞウインク でも大半はメグと呼ばれるからメグって呼んだって構わないんだからね/// ならばあーたんって呼ぶ^^^^^^^^ あーたんとかあだ名かわゆす!!! えハグなんかじゃ俺の下半身は物足り
3件
じゃあメ、メグと呼ばせてもらうね///テレッ あーたんと呼ばれるとカラダがかんじr(((蹴 げふんげふん、すなわち嬉しいんだ(≧∇≦)ウハウハ あんな素晴らしい妄想ができるなんてメグは天才だ(゜∇゜) 是非ともそのメグの頭の大半をしめているふどきどの妄想とやらをみてみたいものだ(^w^)グフフ 絶対に出血多量で救急搬送されるww もう、ホントにじれったいね(¬з¬) 早く結婚しちまえ←ww きゃぁぁあぁ/// メグったら(///∇///) 何がお望みなの///??←エ
2件
マジ照れるあーたんの破壊力半端ないまいえんじぇるウオオオオ いやん中々あーたんも変態なわけねバチコーン いいわよ感じるならばメグが思う存分腰振ってでも相手しちゃる真顔 ててて天才だなんて誉め過ぎだわ常に妄想したらきっとあーたんにも出来るさ!!!それと共に廃人への道も新たに出来るさ!!! 次はふどきど書こうかしらチラチラ 救急車来るまではメグが人工呼吸して命を繋いでいてあげようキラリン 結婚式のスピーチはもう何年前から用意してあれのに視聴者をあまり焦らすな公式プンプン そりゃ穴という穴に長い棒差し込んでかき回す夜の遊びさバチコーン すいません調子乗りました白目
1件
そうさ!!! 私は極度のへむたい腐女子野郎なのさ(^w^)グヘヘヘ メグが疲れたら私が上に乗るy(((蹴 腐腐腐な妄想は頑張れば出来るよ…多分 夢小説的なやつとか書いてみたいけど、えぶりんは鬼畜だからね(¬з¬)プンプン きっと即消去されるよ|( ̄3 ̄)|ブゥ えっ!!!!! ふどきど書いてくれるのかい!? 書いてくれるのならば光の速さで飛んでいくよε=ε=(/・_・)/ビューン それならば、永遠に救急車が来ないで欲しいと思ってしまうではないか///キャッ 結婚式では、二人のあんなことやこんなことを暴露しようと企んでるのさ(● ̄∀ ̄)ニヤリ もちろんあれだよ、あれ←ww も

0/1000 文字