いつも作品への感想ありがとうございます(/∇\*) 大変励みになっています♥ 両方出来るだけ頑張っていきますねヾ(´ー`)ノ✨
1件
コンビニに本を購入しにいったら『歴史人 「保存版特集 2013年度新撰組結成150周年~新撰組の真実~」』が別冊で出てました😃♥   早速何も考えずに購入しちゃいました😌♥   KKベストスラーズから出てます😃 まだ購入してなかったら是非みてみて下さい😃   私は今から読んできます🏃🏃🏃🎵  
1件2件
素敵な情報ありがとうございます😆💕 コンビニで売ってるなんて羨ましいです😍 私はコンビニで歴史雑誌を見つけた事ないです😭 歴史読本や歴史群像もそうですが、近所の本屋でさえ扱ってないんです😢 なので、ちょっと遠くの大型書店まで行かなければならないんですが、近いうちに買いに行こうと思います😆💓 楽しみです😍
1件
  歴史人読んだんですが驚きの内容が‥😵   芹沢さんは真っ裸で暗殺されたとか😱 沖田さんは実戦経験はそれほど多く無かったとか😃   知らなかった事が次々と読んで解りました😃   鉄扇以外と持っている方々が多かったという事も😃   中島登は新撰組隊士の多くの姿絵を描いてるみたいなので色々と調べてみたいです😃   後は斉藤一さんの写真がおんざ前髪姿の宇宙人が載っています😣   また後でゆっくり読み返しします😃🎵  
1件1件
今晩は(*〃∇〃) ネタバレしそうなので、新選組関連の話はあまりできないのですが… コメを読んでいて、つい語りたくなってしまう自分がいます(*T-T)堪えろ、私(笑) 斎藤さんのあの写真もそうですが、宇宙人的な肖像画も前面に出さないで欲しいです(T□T) あ、でも仮に、タイムスリップした先に、あの顔の斎藤さんがいても、斎藤さんに対する想いは決して変わりませんが(´▽`)゙ 沖田さんの甥っ子から真似た肖像画もなかなかインパクトありますしね(笑)

0/1000 文字