ごめん、体調崩して📱禁止令を出されてたんだよ~(´;ω;`) お仕事も辞めてしまったしなぁ('∀'●) 久々にエブ来れた❤ しばらく派遣の仕事しか受けないからまた小説を描くかなぁ✨ 胃痙攣に注意(笑)
15件
え、仕事辞めたの?!! まぁ、あやぽんが今のままでいぃのなら、止めないけど…… 今ね、新しい小説書き始めたんだ。 とは言っても、二次創作… 見てみてね~♪(*´∇`)
14件
ダメな大人でしょ? まあ、派遣のお仕事は好きだし(=・ω・)/ 気長にやるさ゚+。(*′∇`)。+゚ プー(無職)じゃないもん! ちゃんと依頼は受けるもん(笑) もうすぐ祖母の一周忌だしなぁ~(=・ω・)/ 一応、それを目安にエブ復帰をしたかったからちょうど良いかなぁ('∀'●) 読む読む~😆 私も描きたい作品があってさ~゚+。(*′∇`)。+゚ 体調戻ったら描こうと思ってたよ✨
13件
そうかなぁ? 私は別にそう思わないよ。 ちゃんと仕事は就いているんだし。 私は好きなように好きなだけ過ごせばいぃと思うよ。 自分の人生は自分で決めなきゃね♪
12件
ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚ そう言ってもらえると嬉しいな(≧▼≦) 今、くーちゃんの作品読んでます(=・ω・)/ 読み終えたらコメ書いて、私も小説描いてみるよ~♪♪ なんか、くーちゃんの作品魅力的だぁ(*ymy*)
11件
ん♪(*´∇`) いつも読んでくれてありがとね♪ 魅力的なんて💦 私はそんなんじゃないよ!! ただ、思うように書いてるだけだぉ♪
10件
読みました(≧▼≦) ミステリアスな雰囲気が良いなぁo(^-^)o わくわく楽しみ★★ 無理せず描いてね* 日記も読んだよ(=・ω・)/
9件
ありがと♪(*´∇`) 日記と恋愛小説は今お休みかなぁ… 今書いているをけりつけたら、また書き始めるよ。
8件
私も今から描くよ、タイトルが浮かばないな~(・・;) 読んでくれると嬉しいな❤ 日記、恋愛小説お疲れさま😆 私も今から描く作品を浮気しないで描ければ良いけど……。 語り家はたまーに描くかな(笑)
7件
レビューありがとね♪ 新しい小説待ってるよ♪
6件
一応プロローグを描いたけど自信ないかも(笑)('∀'●)

/2ページ

15件


0/1000 文字