おかえりいいいいいry あんま気にするな、りーさんが無事なら それで俺は十分… ちょっとだけ寂しかったけd((
13件
た、ただいまああああ←ありがとう… ・゜・(つД`)・゜・ もう無事すぐるよオオオオ!! はっ、 やみゅに寂しい思いをさせてしまったΣ( ̄□ ̄)お詫びに抱き締めてあげr…((やめれ
12件
俺はそれで十分(*´Д`*) 抱き締められるの待機なう…←
11件
なんてお優しい… (つд;*) ぐすん← あ、じゃ遠慮なく➰w← ( ( ぎゅぅ←死
10件
俺、好きな方にしか 優しくしないよww?← いやあああry りーさん可愛いよう// 至福のとき(*´Д`*)←
9件
まぢすか!?w✨✨←← (お前 至福なんて もったいない お言葉を!///Σ←
8件
うん(^O^)! ゆし、エネルギー充電完了だ! りーさんさんきゅー(*´▽`*)
7件
なんかあざっすw o(*⌒―⌒*)o 充電になったんだww いえいえ とんでもないヾ(^▽^)ノ
6件
なんかお礼言われたぜ (*´Д`*)イエーイ たまに充電させてもらっても いいかしらね?←
5件
何かお礼言ったぜw← お役にたつるならw←
4件
まぁいい気分になれたのだからよしと しよう←誰 ゆし、準備しておけよー? 俺はいつエネルギー切れするか分かんないからな←
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字