奇襲がバレていただと(゚゚)(゚゚)← 俺の方があいちてうぜ
7件
ご丁寧に通知されてるぜw いやいや俺の方が、と胸を張って言えるから⌒(ё)⌒カースガッ あ、滑った
6件
いやあああああっ 下村の旦那、俺のここ空いてry
5件
うへへっ(^q^)はr桜ちゃんの名前見るたびに嬉しくなりまw あ、まじで?予約はできますk
4件
なら毎日全作品に投げてやry もう予約はしてますぜ旦那ァ←
3件
投げる方が嫌になるだろうにww あと10年待ってくれぃww
2件
それで愛が伝わるのなら容易いさ……← おけwww10年後迎えにry
1件
両手いっぱいに伝わってまw 墓場まで迎えにきt

0/1000 文字