青い炎どころか赤い炎すら出ません(;-_-+ これはBBAの陰謀でしょうか?←
6件
恐らく、というより絶対にBBAのせいおっと誰か来たよううわなにするやめ(ry
5件
また一人やられた… 次は俺の番k―――――― ところで皆さんお元気ですか?
4件
むちゃしやがって... 元気ですよー まぁあれから少しコメが減った気がしますが(´-ω-`) フェアリーさんは今どちらに?
3件
そうですか…クランの雰囲気を悪くしてしまったのでしたら、あいつの分まで謝りますm(__)m えぇと、今はCN解明してタチコマ式ブレイカーになりました。 って言えばどこクランか分かります?w
2件
いえいえ、フェアリーさんが謝る必要はないですよ(´`:) あの子はまだ精神面が幼い年頃だと理解していますから(´・ω・`) もしかして、タチコマ式スナイパーさんのところですか? 違ってたらすんません(o_ _)o
1件
とはいえ、あいつ俺より一個下なだけなんですけどね← そうです$ONモバで結構親しい仲だったので、入らせてもらいました。 エルカさんもサブカあれば入れてみてはどうですか?

0/1000 文字