こんにちはーっ! 大丈夫ですよ(´∀`*) どうかしましたか?
2件
良かったー´・ω・)ホッ 日記で言ってた プチ漫画?ってどんなのに したら良いですかね?
1件
んーっ… ぐりちゃんの好みでいいと思うんですが、私としてはほのぼの系が読みたいなぁ…なんて(´ω`*) 絵本みたいな話も素敵だと思いますっ!(・ω・´)キリッ← でもまぁ私の勝手な考えなのでぐりちゃんが描きたい話を描くのが一番かと…w
2件
私の好みだと悲惨な事n((黙 なるほど… ほのぼのと絵本`・ω・)フムフム 参考になります! こんなのにしようかな、ってのはあるんだけど提案?をもらった方が何だか纏めやすくて;´∀`)
1件
そんなことないですよっ!!!! 十分素敵な話を描いてると思いますっ><* いえいえ、どういたしまして(´∀`*) てか大したことしてな((言っちゃダメ!← 楽しみにしてますねっ(´v`*)
1件
お世辞言っても何も出ませんよ!wwwけど、ありがとございます*゚∀゚)照り← いやいや、大した事です(`・ω・´)キリッ 提案ないと何も進まなく なっちゃうんでwww おうふ… 期待を裏切る100%な駄絵と話ですが全力で頑張ります(;><) ありがとございました!

0/1000 文字