14歳ですっ💓 おぉ!!先輩♥
11件
若いわぁ~(^ω^) 年言えば先輩だけどガキですよドャwww あのね…小学校入学した日が分からない(笑) 計算出来ない(笑) どうやって計算するの?
10件
入学した日は学校それぞれ違うと思うよ(ヾ(´・ω・`) 6歳か7歳で入学するはず!!
9件
そかそか~(´・ω・`)! ありがとうー♪ヽ(´▽`)/ 暇や~(´・ω・`)
8件
おくれたぁ(´;ω;`) ごめんね💦💦 掃除してました⚡ 今からヒマ✋
7件
大丈夫だよー♪ヽ(´▽`)/!
6件
ありがとー♥ なにについて語る?
5件
何でも良いぞぉ~(^ω^)! あっ!なんの曲聞くの?? アーティストさんで!!(*ゝ`ω・)
4件
ソナーポケットとか、 miwaとか 西野 カナちゃんとか♥ 青ちゃんは?
3件
EXILE 三代目 GENERATIONS 金爆 ナイトメア とかいろいろだよー♪ヽ(´▽`)/
2件
金爆の゙女々しくて"を吹部が演奏してた!! EXILEは弟が聞いてるから、それをいつも聞いてる←
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字