はい、私なんかで良ければ描きますよ☆
8件
じゃあ僕と信長と短編集のどちらが書きやすいでしょうか?
7件
どっちでもいいですよ。イメージの詳細さえあれば。
6件
じゃあ短編集の方でお願いします! 二つ目の話の隼人と美乃里が観覧車で向かい合って座って感じでお願いします。 隼人は背高いイケメンで美乃里は黒髪ロングの清楚な感じです!
5件
構図的に難しそうなんで、多少、時間がかかってもいいですか?
4件
ゆっくりでいいですよー!!
3件
どうもです。では、 ゆ っ く り ま っ て て ね
2件
わかりましたー!! 楽しみにしてます♪
1件
本職の絵師じゃないんで、あんまり過度の期待はしないでくださいね(笑)

0/1000 文字