いつもありがとうございます✨ 形はきっと大人でも学生でも様々なんじゃないかな…と。 なかなかいろんなタイプが書けず、同じような感じになってしまうんですけど、きっと人の数だけ、どうにもならない恋愛なりの形があるのだと思います。 学生だからもっとこう無鉄砲さを出してもよかったのかなぁ。 ちょっと背伸びさせて、言わないまま終わらせてしまいました。 みずのんさんの最後の言葉が気になるところですな…。
3件
ネコさんの小説に出てくるキャスト達って、みんな、逞しい…というか堪え忍んでいると言うか…(笑) 切なさを笑って話せるようにればいいけど、幾つになっても、歳を重ねても笑えない切なさを抱えて生きるのは、かなり辛いかなぁ~と… 他の誰かに癒して貰っても、他の何かに打ち込んでも、満たされない想いって、どうすれば良いのか… まぁ、女の方がきっと逞しいんだろうけどね(笑) そんな主人公の晩年ストーリーを書いて欲しいなぁ~(笑)という、オネダリ_(^^;)ゞ
2件
なるほど…。 満たされない想いかぁ…。 いろいろありますよね。 て、私が言える立場ではないのかもだけど…。 少し時間かかるかもしれませんが、書いてみようかな。 期待はずれになっちゃったら申し訳ないんですが(´Д`) 言われてみれば、私の書く話に出てくる人たちは逞しいかも(笑) もう今さらだから言うと、自分を反映させてます(笑)わりと。 てことは、私、逞しい?(笑)
1件
ハハッ(*^^*) 十二分に逞しいですよ♪ 素晴らしいことです(^^;))) 新ストーリー期待して待ってまぁす(^^)v

0/1000 文字