顔も名前も知らないで♪☆←←
2件
そっと俺はつーぶやいたー♪← これパンダヒーローでもできないこたぁないw
1件
あいつの名前が知りたーいなっ♪ 本当だwww ちょっと文字数足りない気もするがw
2件
二年になってさーんかげつぅー まーつえと俺はしーんゆうにー♪ だなw 天ノ弱で高松したいw
1件
だけど最近苦しいんだ、痛みの原因なんだろな♪ わかる!w あとメルトとかモザイクロールとか...(笑) 今描いてるのは「高松で恋は戦争」だけどなwww
2件
あ~、きづいーたよー おーれは松江に恋してる~ ね! あとシリアスな最後のリボルバーやってもらいたいw まだ聞いてねーーーーーーーwwwwwwww
3件
あー初めてだ、この気、持、ち♪ 最後のリボルバー聞いてないお(´・ω・`) そっかー(笑)
2件
あ,の,な,ちょっと聞けよな俺のはなしー いい曲よ
1件
いきなりなんだよさっさといえよ♪ 聞いてみる(`・ω・)
2件
俺の『感情』に嘘はない~ ちょっくら本屋いってきたw 悲痛伝きたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!
1件
ずっと前から あいらぶゅーwww← おかえりんご(^ω^) ドユコトー?w
2件

/4ページ

33件


0/1000 文字