どういたしまして(・ω・*) わざわざコメントありがとうございます。
86件
いやいや、お礼を言われるようなことじゃないですよ(∋_∈) 作品を読んでくれている大切な人なんですから。
85件
いや、わたし大切な人だなんて言われるような人じゃないですよ!!?
84件
大切ですよー。 ネガティブ日記読んでくださってるのも三毛猫さんですし(笑)
83件
いやいや、だってつい読んでしまいたくなるというか… 共感できるところ多いですし!
82件
そういって頂けると嬉しいです^^ 最近、自分の小説に対する熱が下がってきている気がしてたので…
81件
そういう時あります! で、結局削除しちゃうんですよね…(苦笑
80件
それでヒエあま!消しちゃいましたしね… ネガティブ日記は消さないように頑張りたいです(笑)
79件
応援してますよo(`^´*) まぁわたしが応援してるからって意味ないかもですが(笑
78件
意味ありまくりですよ~。 応援してくれる人といないのでは全然違いますから(笑)
77件
んー、それはありますね。 やる気Up的な(笑
76件

/9ページ

86件


0/1000 文字