またね
1件
栃木で会おーぜぃ♪
2件
残念ながら東京に飛ぶことになった(笑) まぁ多分栃木に遊びに行きますから、その時はよろしくお願いします八(´∀`*)
1件
ありゃりゃo-_-)=○☆了解です°・(ノД`)・°・こちらこそ東京行ったらよろすしぃ♪
2件
何故か進路が180度以上回転して、絵を描くタイプの進路になりました って、何故かって自分が選んだことなんだけどね(笑) 頑張ってね、陰ながら応援しています
1件
そうなのか💡なら将来絵を描いてもらおうかなWW 僕は進路変わらずだから、お互い頑張るぞぉ♪
2件
小説出版することになったら教えてくださいね💡
1件
そしたら絵師様になるかい⁉WW エブリスタではクリエ仲間だZE♪
1件
絵師か~ いや、買うだけなんだけどね、もし描かせてくれるなら喜んで描くぜ

0/1000 文字