良いとおもいますん♪ 狛弥「こっちよりかマシだろ」 うるせー
1件
感想ありがとうございます😃 初のラブコメだからどうかと思ってたけど、良かったー……まぁ書くかはそれまた別問題wwwていうか、絶対にそちらより駄作なキガスwww 遥「当たり前だろ、お前の作品なのに つーかホントお前、キャラクター考えるの好きだな?」 そりゃ楽しいよwwwそう思いません?池水さん
2件
大丈夫、自分が笑って感動できれば、読む誰かも笑って感動できますから たしかに楽しい 小説のネタよりもキャラ案が湧き出るから困ります 狛弥「だからお前はダメなんだよ…… 遥、お前もそう思うだろ?」
1件
ですね……いやぁ、何かちょっとグッと来ましたよその言葉😃よーし、これからも頑張ろう! ですよね?ホント楽しいんですよwwwキャラクター原案が自分にはむいてるかもねwww 遥「全くだぜ……まっ、気の合う奴が増えたら、面白いっちゃあ面白いって思うけどさ~?」
3件
そういってくれると嬉しいです 狛弥「まぁそうだが……使わない奴が増えても困るだけだぞ たとえば池水とかな」 こら、お前は本当に私のキャラか? 他人のキャラクターは、いろんな個性が見れてとても楽しいです
2件
遥「確かにな~……こいつ考えるだけで終わるし」 そんな事無いわ!……多分 見てて飽きませんよね~www次は何するかみたいなwww
2件
狛弥「………」ジトー …な、なんだよその目は! そんな目でただの水(池水)と綺麗な無機物(クリスタルs)を見るんじゃありません! 予想通りでも予想外でも楽しめますね そして、他人同士のキャラにフラグが立った暁には、ニヤニヤが止まりませんな(笑)
1件
見ないで!感じちゃu……ギャッ!? 遥「この変態が!……全く」 そうそう、こいつらくっついたら良いなぁとか、コラボ見てる時に時々思ったりwww 因みに遥は狛弥君にならあげちゃっても……ミギャウッ!? 遥「テメッ!何抜かしやがってんだいきなり!?///」 あっ、貰う方が良かった……うわーごめんごめんごめんごめんごめ(ry
2件
狛弥「……池水、俺に理解できるように50文字以内で簡潔に述べてくれ」 自分で考えろボケ。 ただ、遥様は君が女になってた方が好きってだけです。 狛弥「………」 あ、引いてる 私やクリスさんだけじゃなくて遥にも引いてる
1件
遥「ちょっと待てぇぇぇっ!?違う!誰もんな事言ってねぇ!俺は貰うつもりも貰われるつもりもねぇって言いたくてだな……あっ!いや、別に狛弥が嫌いとかでもねぇから!か、勘違いすんなよ!?///」 じゃあ好きと? 遥「うえっ!?///そ、そりゃ……友人……として好き……だけど///」 やれやれ…… 遥「んだよその呆れ顔……」
2件
狛弥「……いや、そんな全力で言われても… この前、えらく凄いテンションで抱かれた時もあるし…」 あの時は大変だったね~ 狛弥「胡麻擂りに入れてやろうか?」 すみませんっした!! 狛弥「まぁ、そういってくれるのは嬉しいけどな」 …照れ臭そうに頬を掻くところとか、一々の仕草がイケメンでムカつく
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字