ついに出たのか! 教えてくれてありがとうm(__)m 明日書店開いたら直行する。悲鳴伝でヒロイン?全滅したからどうなるか楽しみだ
2件
まだ全然読んでないからこれから最優先で読むw
1件
俺も明日の予定が読書で埋まった。 きっと明日中に読み終わってしまうだろうw
2件
もう今日中に読み終わって見せる! そして明日改めて読む! …完璧だ!←
1件
じゃあ俺は今日中に悲鳴伝読みかえそう。 そして明日は悲痛伝を数回読む! …完璧だ!←
2件
よし、学校で借りてもう何ヶ月になるかわからない悲鳴伝も読み返そう←
1件
KA☆E☆SE☆ 数ヶ月借りっ放しとかww 返却の催促とかないのかww
1件
あるけど… 図書室までいくのがめんどいwwwwwww

0/1000 文字