結構後半まで読んだつもりでしたが…遊戯の中に二人いたのかぁー?! 知らなかった…
4件
そうですよw 思った以上に知らなかったんですねw
3件
なんという… イラスト久しぶりすぎて いや、性格なんだろうかいつも 綺麗に仕上がらない。 仕上げる自信もない!! 皆丁寧ですよね…トオイメ(* ̄∇ ̄)
2件
何か描いているんですか? みたいです^^ そうですねー こだわる人はこだわりますからね。 私も几帳面になりたかったです
1件
愛ちゃんも早描きだとは思うけど、ざっと特徴とか雰囲気とらえて、イメージを起せるのがいいとも思ってる! いんや時間なくてざっとかいたのに影っぽく色いれるだけで精一杯だった…なんか描きたいで以前のリクエスト起こしてみようとしたけど今日はみりだった。 デジタルは円や線を機能におまかせして均一に仕上げてるのも…ありはウチにはみりだ……多少は使っても全部はあまり好きじゃないな…どこかで考えが古風な僕。

0/1000 文字