奈古さんの漫画いいよね! 節分だとっ…!!!!!? 電波よくなったらいってきまふw これはおいしいものがいただけそうだ…///←
1件
表紙はバレンタインというねw おいしかったよ(^q^)←
2件
あ、それ恵方巻きの回じゃね?www
1件
うん、それそれw
2件
たしかにすごかったwwww タダクニ可愛いマジおいしい!!!!!!!!!!!!!!!←
1件
ね!!なにあの天使!!?← タダクニツインテにしたi((
2件
マジ天使! つか神!? いや、むしろ神と天使という組み合わせも… 神×タダクニ天使とk((( ばかやろーーーー!!! そこは三つ編だろおおおおお((((((蹴
1件
いや、そこは人間×天使タダクニでwww← じゃあ実演してもらおうよ! もちろんあの人d((
2件
それもまたおいしすぎてしにそうでs((( 去年ウィッグかぶせたよ? かえでちゃんと2人で力ずくで←
1件
悪魔という方向もあるがな← どんな!?(ガタァ
1件
悪魔ですね(即答 茶色のロングw 黒がよかったがそこは目をつぶらねばw

0/1000 文字