おめでとー(^o^)/
5件
てんきゅー! 夜中にスマン。 ちなみにモバの小説総合ランキング324位だぜ、今。 やったね! うん、でもそのうち更新途切れるかもしれないんだよね。 別作品で電子書籍大賞出ようかと思ってるから。 更新途切れたら間違いなく順位が急転落下するよ。 ここまで来たのって毎日更新のおかげだもん。 うーむ、悩み所だぜぇ。
4件
なんて事はない、やりたいことはやれるときにやっときなよ。
3件
あれ? なんかソレ結構名言じゃね? メモった方がいいかな。 んで、ありがと陽さん。 うん、狐の更新が遅くなることの謝罪文あとで出しとくわ。 電子書籍大賞逝ってくる。
2件
健闘を祈る(`・ω・´)ゞ
1件
サンクス。 ま、もう一つの方の合間合間に狐も更新すると思うけどね。 つーことでチマッと小説書いてくる。 んじゃ、またなー。

0/1000 文字