いえいえ、 私も日記たくさん 読んでいただいている みたいで ありがとうございます! 暗い…というか ちょっぴりネガティブで 少し心配には なっているんですよ まぁ、余計なお世話かも しれませんが…(^o^;
10件
心配かけて申し訳ないです(>Д<) 最近、というか あの日記を作る前に いろいろありまして それが原因であの日記を 作ることになったんです(^^; なんできっといまだけですよ(^^ 心配までしてもらって 申し訳なさ半分嬉しかったり^^
9件
いや、まぁ、 溜め込むのも よくないですし 文字にして誰かに 読んでもらうことで 少しでも楽になるなら 全然いいと思いますよ 申し訳ないとか 嬉しいとか うちに対してそんな感情… 照れるじゃないですか (*/ω\*)
8件
最終的にはたぶん 甘えたいだけなんですよね^^; たぶんですけど
7件
甘えられるときに、 甘えられる人に、 たーっくさん 甘えていいと思いますよ なんならうちでも…←
6件
いいんですか? そんな事言って^^ 本気にしちゃって うわぁってなるくらい 甘えちゃいますよ?d^^
5件
私でよければ 全然OKですよ
4件
はいちょっと調子に 乗ってみましたが やっぱ性にあわないみたいです^^ また悩んだ時とかに 相談にのってもらっても いいですか?
3件
www どうぞ、どうぞ こんな奴でよければ 利用してやってください
2件
こちらこそこれからも 色々とお付き合い下さいm(__)m
1件
こちらこそ お願いしますね(^^ゞ

0/1000 文字