ブリーフ被ってろw
34件
ちょww畜生すぐるwww 歩いてたら絶対補導されるしw('∀'●) エリエールさんも嫁はんのぱんt…ゲフンゲフン、被っちゃえ!!w
33件
捕まってしまえw 私は逃げ延びる!
32件
おうふwこの人端から被る気でいやがるぜよww お嫁さん、こちらです!!(=・ω・)/ PS.レッドラインスレスレを空間飛行中…⊂⊂(=・ω・)⊃⊃ スネークがいなければヤられていたっ!!!←
31件
真面目に勉強せいw
30件
ふははは!私はいつも35ギリギリになる様に勉強し、メタルギアktkr状態を楽しんでいるのだっ! …パソコン越しに(´・ω・`) だからそれ以上得点取るための勉強の仕方わかんないんです\(^o^)/オワタw
29件
ごめんw勉強しなくても平均80を維持してきた私には分からない世界だ←ww
28件
なん…だと…。 ちなみに中学ではそこそこの点数でしたー。80とか どうしてこうなった\(^o^)/ やはり入学初期に狼と香辛料の画像800枚程保存したのがまずったかな?(携帯で)(´ω`) いまはメタルギア集め中…
27件
才能……ってやつさ←w
26件
こwいwつwはwww 少しでもアドバイス貰おうとしたわたすが馬鹿でしたよ…ww いいよ、やってやんよ!クラス半分以上にまずは成ったる!!(ノд<。)゜。 当たって砕けるんで骨は拾ってくださいな(`・ω・´)ヒット&アボーンw
25件
高校の時学年トップだったからなぁw アドバイス?授業聞いときゃ出来る←w
24件

/4ページ

34件


0/1000 文字