否。我はショタ、少年好きのショタコンなり。
11件
それはそれでアリでござる! っ /_crcl_view?cid=4809
10件
考えとくわwww あいしあ氏と仲良い訳でも無いし。
9件
ふっ……w管理人のオレですらファンじゃないんだぜ?wそんなん気にしなくていーんだよw
8件
ファンじゃないのに管理人とかwww良いのかよwww気が向いたらね。脇サーの後釜も迷ってるし。
7件
オレはあっちには行かないw諸事情によりw なぁ、オレのしつこさは知ってるよね?www
6件
風の噂程度で嘘かほんとかは知らんが知ってるから誘わんよw 知ってるーヾ(*´∀`*)ノ けど知らんふりー(`・ω・´)
5件
どゆことwww 後で入ったら、なぜもっと早く入らなかったのかと後悔する事になんぜぇ?www
4件
そういうことヾ(*´∀`*)ノ 今日の夜には決まることさねw
3件
わかんねーよw 待ってるよーw
2件
じゃあそのまんまで良いよw ノシ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字