花音さーん(*^^*) お邪魔しちゃいます!(笑) ほんまに、シュシュさんの作品は気になりますよね! …内容は複雑で、自分では受け入れがたいのですが、内容がリアルでおもしろい…!! なんだか3人が作品を通じて繋がって…すごく嬉しくて、こんなところに書いちゃいました(*´∀`)スミマセン
1件3件
アハハハッ… ホントだよね(^o^) 私もそう思う(o^_^o) なんか、楽しい🎶 この前は、シュシュさんと柚子ちゃんの事話したりして… 昨日、寝る前にシュシュさんの小説読んでたら、なんか興奮しちゃった(笑) 私も受け入れられないなぁ… 不倫って… まぁ、それぞれの小説で三人が語り合えるのって素敵だね💕 これからも宜しくです(o^_^o)
1件2件
ほにょ!! こんなとこで柚子ちゃん発見(//∇//) ここもLINEみたいに、みんなで話せたら楽しいのにね♪ 毎日お2人の更新、楽しみしてますよ♪ ついつい一言コメントしたくなる内容がツボですね(笑)
1件
そうそう(o^_^o) 使い方によってはLINEみたいですよね(^^;) 柚子ちゃんのお陰で新しい楽しみ発見! みんなで楽しみましょ(*^O^*)💓
1件

0/1000 文字