実はあPの姉です(´ω`)/さっき登録して入りたてです('◇')ゞ
17件
!!!マジですかぁぁぁぁぁぁぁ!えぇ!メッチャびっくりしましたよぅ、あぁ、、、文才無いですがよろしくお願いします!
16件
うん(*´∀`)ノマジ×2まぁこっちもよろしくq(^-^q)
15件
よろしくお願いします!あ、ノート回すの遅れて本当にすいませんでした!! まさか、ネットで先輩に会うだなんて思ってませんでした、、感激です!
14件
いや、大丈夫さ👍 まぁ公開して見たから良ければへたくそだけど見てくれれば光栄です<(_ _)>(まだ始まったばっかでいろいろと途中だけど)
13件
じゃぁ、さっそく見てきますね(*´∇`*)
12件
うん(*´д`*)本当たぶんつまらないよ‼Σ(゚□゚;)
11件
読んできましたよ、大丈夫です!つまらなくないです!!私のほうがつまらないですよ
10件
そうかなぁ(´・ω・`)そう言って貰えると光栄です(´ω`)/ でもまだ書き始めたばっかだから(今日始めた)まだまだ頑張るo(`^´*) でも喉喉子さんのも面白いよ👍
9件
そう言ってもらえるとうれしいのですが、、、やっぱ喉喉子って違和感ありますねw
8件
うん(´_ゝ`)ちょい違和感ある…(´・ω・`)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字