ちなみに、前提条件として 1⃣私はコラボ用の作品に掲載します。 2⃣ストーリーは話し合い並びに私の先行掲載に合わせてもらう形になります。 3⃣不定期に止まる(1、2日程度)可能性があります。 4⃣そちらのキャラ、技を完全には再現、表現出来ない場合があります。 5⃣マンガ、アニメネタ使います。 ざっと思い付くのはこれくらいですが、了承して頂く必要があります。よろしいですか?
15件
了解しました。それで構いません よろしくお願いします
14件
しかし、驚きました。私よりページが多い人はそうそう居ませんから😅
13件
いや~…恥ずかしい事にページ数が多い代わりに一ページの文字数が少ないんですよ それに量より質…と言う言葉もありますしね 翠牙さんには遠く及びませんよ
12件
悲観的にならないでください。 作品は楽しんで書くものですよ。
11件
そうですね、楽しんで書くことにします 自分が楽しんで書いて読者も面白く思ってくれれば最高ですしね
10件
その調子です。ぶっちゃけ、小説等の作品は自分の世界観を押し付けるツールですからね。 しかし、そこに知らない何かがある。だから、人は惹かれるのでしょうね。
9件
かも知れないですね 本を読むとその本の作者の価値観とかが分かる時もありますし
8件
えぇ、時にはその人の人生すら変える。 言葉や文字にはそんな力があります。
7件
そうですね。だから僕は本が好きなんです 昔はそうでもなかったんですけどね、気が付いたら本が大好きになってて本に囲まれた生活をしてましたよ
6件
まだお若いのに凄いですね。 読み途中で移動とかやる事があると、どうしても気になるんですよね。続きが。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字