NNGさんの近況だけで小説が一本出来そうですね!笑 いやいや笑い事じゃない。体に気をつけてくださいね。 また脳内がギャグまみれになったら執筆してください(o^∀^o)
6件
コメントありがとうございます。 短編イベント参加出来ずすいませんm(__)m 脳内は常にギャグなんですが、ギャグ過ぎて作品構成が出来ないんです(笑) 実は、隣人ネタも少し考えてはいたのですが…… "隣人は変人で外人"ってタイトルで。 でも、タイトルだけで中身が……(^^; そんなこんなで、また落ち着いたらイベント参加させていただきます。
5件
ちょっ…ww 私がそのタイトルの影響を受けてしまったらどうするんですか…!ww 落ち着いたらまたご参加ください(o^∀^o)
4件
あっ!!すいませんm(__)m むしろ、このタイトルの作品を作っちゃってください(笑)
3件
だめです!私にはNNGさんのようなギャグセンスがありません…! ただ外人の奇行を綴って「文化の違いは凄いなぁ」で終わりそうですww
2件
私のギャグセンスなんて、たいした事ないですよ。 外人との"文化の違い"に目をつけましたか……いいですねぇ☆ 違いでも、どんな違いをピックアップするか。それで、面白さは変わってくるでしょうね(^-^) なんか、ちょっと面白そうな事を考えれそうな気がする\(^o^)/
1件
私は屁理屈路線ですね(;´Д`) そんな堅苦しいもの、誰が面白いと思って読んでくれるんでしょうか。 いけませんね。話しているとNNGさんの作品が読んでみたくなってしまいます。 今回は諦めるので、また次の機会に期待します!

0/1000 文字