りょうまさん、試験勉強でお忙しい中、LOVElessに目を通して頂きレビューまで!!とっても嬉しいです♪ありがとうございます(#^.^#) そうなんです。「金妻」とか海外ドラマの「SATC」「ゴシップガール」が大好きで憧れてるので その影響は多大に受けてます←男の方は、あまり見ない作品ばかりですが。 最初はもっと軽いタッチで書くつもりだったのに、つい本音を書いてしまい 核心にせまり過ぎ・・・読み手の方を悩ませる箇所が増えてしまい反省しております(^^ゞ が、それも不倫小説ならではの醍醐味と楽しんで頂けたら作者冥利につきます(;´∀`) サークルの皆さんは団長を筆頭に、店頭に並ぶ書籍本と変わ
1件1件
返信コメ有り難う。  ばってん、オイが実力者とは冗談よしこさんですばい。  シュシュどんの「Love less」は大人の女性らの本音と言うか心の底にある欲望まで、さらりとしたタッチで描く良作と思うばい。  だけん、エブ投稿が浅いにも関わらず閲覧も多いんやと納得しとる。  オイが去年の8月に投稿始めた頃、誰も読みに来てくれない毎日が続きました。  そいから、25オーバーのサークルに入り、豆やん、ぼんのどん、みまりママなどに小説の書き方の教えば受けたとよ。 そして、何とか『告知』を執筆して、知らない人もリピーターで閲覧に来て貰えるようになり嬉しかった(そいでも閲覧数は少ないとけど) そいけ
1件

0/1000 文字