はやっ(@ ̄∇ ̄@)!! すごっ!!( ; ゜Д゜) ありがたいですだっ 文句ないっすwww
7件
そうでもないよww なら良かったですっ☆
6件
神業www いやぁ、むちゃくちゃありがたいっ( ;∀;)
5件
ナイナイww そう言ってもらえるとありがたい((笑 しかも、スターまでもらっちゃって…
4件
照れるな照れるな← まじで感動したからぬww
3件
ば…ばれたか(〃д〃) 本気でうれしー でも、そんなこと言ってくれるのはるかみ*ちゃんだけだからww
2件
そうかい? まじでうまいって思ったけどなぁww
1件
うん そうなんだよぉ((泣 お世辞ありがとっww
4件
本気だから、本気にしとけwww
3件
おーけ((笑 また何かあったら言ってね☆宣伝もOK! るかみ*ちゃんの作品待ってるからww
2件
ういっすwww 表紙依頼を頼むと思うがw
1件

/3ページ

27件


0/1000 文字