表紙はクオリティが低く…女の子くらいしか書けない感じですがそれでもいいでしょうか? 男の子も書けますが、可愛くなってしまいます(。-_-。) それでも私がいい!と思うのであればお返事お願いします
4件
主人公は男の人なんですが、やっぱり難しいでしょうか?(>_<)
3件
そうですね…難しいです(・・;) 動きのない男の子なら時間はかかりますが… あと、アナログですがいいですか?m(__)mデジタルもいけますが女の子くらいしか書けないので…
2件
私は全然大丈夫ですが、難しいのであれば大丈夫です。(・ω・)
8件
難しいですが大丈夫です★ 表紙に使わなくてもいいので とりあえず依頼の内容を教えてくれますか?
7件
私もたまに絵は書くんですが、オリジナルのキャラとかは書けなくて(>_<) できればお願いします!!! 主人公の顔は凛々しく描かれていればどんな感じでもOKです★ミ もし全身を描いてくださるのであれば、黒のTシャツに緑のズボン?パンツ?でお願いします(〃ω〃) もっと詳しいことが知りたければ、いつでも聞いてください(*^^*)
6件
名前 体格 顔 髪の毛 性格 特徴 好きなもの などを教えて下されば大変書きやすいです! あと、イメージされている構図なども教えてくれますか?
5件
名前:浅井 彰太 髪型:長すぎなければどんな感じで    もOK  顔:話的に心理戦に近い感じなので    凛々しく 性格:やるときはやる感じ(?) 小説はまだ序盤なので特徴や好きなものなどは、変わる可能性があるのでこんな感じで大丈夫でしょうか?(>_<)
4件
大丈夫です! ちなみにどんなポーズがいいでしょうか?そのほうがイメージしやすいので… すみませんm(__)m
3件
スターありがとうございます(*^^*) ポーズは上手く説明できませんが、 立っていたほうがいいですね(*^^*) 正面か少し上の方を見ていて「やってやるっ!!(?)」って感じの強い目で描かれていると嬉しいです(>_<)
2件
分かりました(`_´)ゞ頑張ります ご期待に添えるか分かりませんが自分なりに精一杯頑張りますm(__)m
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字