ありがとうございます(^ω^) ミィさんとは最終生理開始日一緒でビックリしました!けど生理周期、私が短かったから一週間くらい私が予定日早いみたいですねっ! 初産で不安ですが、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
6件
わおっ!!奇跡!!(笑) 初産は遅れるって言うけど早まったら学年変わっちゃう微妙な時期ですよね(/ω\)(笑) 九州の方ですよね?長崎ネタ見たらなんだか親近感湧きました(*´∀`)
5件
そうそうそうなんですよね! 私としては体が色々悲鳴を上げていて、、生まれてからのが大変って分かっていながら、早く出したい…て思っちゃいます;^_^A 全部出来上がってるなら、小柄な方が生みやすそうかな?とか(^^;; 熊本ですっ! 結婚と同時に熊本にやって来たので、九州内を回るだけでもほんと、旅行ですw
4件
遅くなりました(;▽;) 分かります!!私も最近早めに産みたい願望があるけど赤ちゃんの為には予定日くらいまでお腹に入れてたほうがいいのかなって葛藤中です(笑) 赤ちゃんのタイミングに任せます(*´`)(笑) 熊本なんですね♪私よく熊本行ってましたよ(*^^*)仕事で… その度ゆめタウンにも毎回行ってました(笑)
3件
結局は赤ちゃん次第…なんですけどねw けど37週入ったら出来上がってるし、小さい分お産楽かな?とか、自分も体は楽になりそう…とか考えちゃいます^ ^ 熊本、いなかでしょー いやんなるわ! 就活しようにも、正社員でも日給月給とか…ありえないし。。 みぃさんは、仕事どうされますか??
2件
4月入ってからいつでも出ておいで?って話しかけてみます(^ ^) 仕事でしょ??とりあえず半年ぐらいたってから探そうかと(^v^) まだはっきりしたことは決めてません… 熊本より佐賀の方が田舎ですよー!! うちの近くにもゆめタウンあるから5倍デー狙って行ってます(笑) 最近は無駄に動きたくないので旦那がいるときにしか行きませんが(-"-)
1件
まだ生まれてないけど… お金のこと考えてしまいます(^^;; それに年齢的にも早く社会復帰するならしないと、どんどん仕事無くなりますし(._.) ユメタウン!w 私ユメタウン行き過ぎですねw 食料品とか高いイメージあるけど意外と安いし広いので、最近はユメタウンで食料品も買っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ ゆっくりまわれますし

0/1000 文字