わかりますww ジャスガや回避が上手くできないんですよね(´・ω・`) 今レンジャーとフォースでEP2やってるんですが、ラスボスが不安でしょうがないです\(^o^)/
46件
そうなんですw特にジャスガは下手です。 数回転生してLv150くらいまでいってるのにジャスガ250回の称号が貰えなかったです(´・ω・`) データが消えたのを期に今頑張って練習してます(`・ω・´)Hu一筋だけど…
45件
タイミングが中々つかめないんですよねー(´・ω・) キャラ五人でやっとその称号貰えましたww ハンターはある程度無茶しても持ち堪えますもんね(笑 私も本命はハンターです。
44件
今Huのレベル19です。スゴく頑張りましたw(`・ω・´) 最高レベルまで上げたら、他のやつも試したいですね。
43件
ポケモンでさえLv90代で挫折する私には、最高レベルなんて到達できそうにありませんw がんばってくださーい(*´∀`*)
42件
ポケモンは個体値選定で挫折しました(`・ω・´)努力値までは頑張ったんですが…… あと、受験のおかげでBW2買い損ねて今更どうしようかな(笑)って思ってますwww 頑張ります(`・ω・´)今Hu(Lv21)です。
41件
ポケモンは完全ロマンパでやってますねw 廃人エリアはあんまり行かないので(笑 可愛いと格好いいは正義だと思います(`・ω・´) BW2は買っちゃえばいいんじゃないですかねw
40件
俺も高校生の時は完全にロマンパでしたw ミロカ、ガブリ、バンギとかは常連です(`・ω・´) 今でも、ポケモンやってる友達は完璧、廃人エリアに居るのですwぶっちゃけ、ついていけないです(*´∀`)
39件
結構ガチじゃないですかww 私はいまだに好きな子ばかり連れ歩いてますね(笑 努力値なんてわけわからないし知らないです\(^o^)/ サブウェイならたまに潜るんですけどねー。 スーパーとか勝てる気がしないですわw
38件
いや、綺麗とかカッコイい系で集めてたんで、ガチなのは少ないです(´・ω・) ガチなのは四天王で役立ってましたね(*´∀`) バトルタワーとか、やり込み要素は挫折しました(`・ω・´)キリッ
37件
四天王は好きな子だけで、相性無視でレベルを上げて物理で殴った覚えしかないですね(笑 お蔭で強化後の四天王には詰みましたがw バトルドームだけはボス含めて即殺できたんですけどねー。 他はどうも……。
36件

/5ページ

47件


0/1000 文字