す、すみません(汗)そんなつもりではなかったんですが……、正直助かりました。顔が見えるならまだしも、ネット上の相手の名前を覚えるのは至難の技です(汗)
21件
そうだよね、本当にごめんね
20件
い、いえ、本当にありがとうございました。名前覚え悪くてすみません(汗)
19件
大丈夫😃 気にしない、気にしない😃 可愛いッスね、祐多さん😁
18件
い、言わないでくださいそれは……。人より記憶力がないことは自分でもわかっていますから(汗) 中学のとき、周りと比べる機会がありまして、明らかに自分の記憶能力が周りに劣ると気がついてしまいましたから……。 あ、で、ですが、その代わり私には数学という強い味方がいますっ! 大丈夫です、数学だけは私を裏切らない!!
17件
そっか🎵 俺も味方だよ🎵
16件
あ、ありがとうございますm(__)m何か照れますね///
15件
やっぱ、可愛い///
14件
す、ストレートに/// 最近彼氏がうんともすんとも言ってくれなくなったところに猛攻撃しないでください(照)
13件
ごめん…
12件
い、いえ(汗)彼氏が腹黒過ぎてわけわかんないことに対する八つ当たりみたいなものですからお気にならさず。
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字