ヾ⌒プ∋゚)フ おっはまー ( ゚∋゚) マイぺ。 作品。 作品の投稿、編集。 投稿する。 コミックの投稿。 で一応作れた~。 内容送ってないから、枠は作れたってだけだけど。
2件
おばま?← 早速お返事ありがと(^-^*) んと、それで準備中になるってことかな? そのあとはコマ毎に撮った写真を送ればいいのかな? すまぬ;; お昼すぎまで反応鈍まる(>_<;)
1件
(´∋`) わっちは今日、暇だす。 ( ゚∋゚) oui さっきの要領で作った所に、メールでの投稿のようですわ。 でも、絵は審査があるから、即公開にはならないみたい。 適当に送った絵が、公開準備中になってるし。 まぁ、表紙投稿、ページ順変え等は出来たから。ポンポン送って編集できそうだけどー。
2件
遅くなりまして(*_*;) 色々やってみてくれてありがとう(*^-^*) 審査とかがあるのかぁ… パクりかどうかとか見たり、変な絵とかじゃないかチェックしたりするてことだよね? どしどし送って編集かぁ…なるほどφ(。_。*) …ハードボイルド(笑)
1件
∑( T∋T) ぎゃーーっす! よもや世の中に公開されていたとは! 小説は投稿しただけじゃ公開されないから……。 (今も未公開小説は3個あるし) ページ毎の非公開はなさげなんで。やっぱり、送るのも慎重にどうぞ……。 壁│∋^)フ では、期待しながら待機しますわ!
1件
な、な、なるほど(苦笑) わかった☆ 重ね重ねありがと(>_<*) 期待!?(@_@;) 期待してない方が楽しめますぞ← やってみるね(^-^*)

0/1000 文字