完結に向け頑張って下さい ( ̄0 ̄)/
8件
ありがとうございます☆彡どちらもあと2~3ヶ月で終わる予定です♪ カモノハシ蔵は若干放置気味なので短編のつもりだけど、遅くなるかな(笑) 結羽さんはエントリーしないのですか?(*´Д`*)
7件
まだ詳細が分からないので様子を見てます。 (´・ω・`) 完全新作を求むのに旧作が大丈夫とか、良く分からない💦 ( ̄0 ̄;)
6件
た、確かに…!(*´Д`*) まぁ~私なんか全然無名なんで…結構前から連載してますけど、新しく読んで下さる方からしたら旧作かどうかなんて分からないだろーな( ´艸`)
5件
何作品でも参加出来るのは良いですね まだ時間はあるので、もう少し考えて決めます (´∇`)
4件
うぅー…結羽さん程の実力者も悩んでいるというのに、私ったら早まったかもーヽ(゚Д゚)ノ
3件
私は変態を極める底辺の下を行く存在ですから💦 O(≧∇≦)O イェイ 変態作品求むってイベントなら、目の色変えていの一番で参加してますよ (  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
2件
変態作品(笑) 変態なら私も負けてませんよ、多分( ´艸`)
1件
いつか変態イベントが開催される事を願っています (* ̄∇ ̄*)

0/1000 文字