了解しました 出来るようになったらまたご連絡ください
7件
申し訳ない。書きながらストーリーについても話し合いをしますので、お待ちください。 あと、すみません。そちらのキャラがちょっと多いので、使うのは一部かもしれません。なるべく黒木一家五名は出したいのですが😅
6件
確かにキャラを作りすぎたとちょっとばかり反省しています 出来ればで良いんですがリィルも出して貰えると嬉しいです
5件
すみません、まだそこまで読み着いていません。 とりあえず、今考えているストーリーとしては、悠一が一人で受けた緊急クエストの最中にリョウ乱入ですかね。
4件
あ、そうでしたか、失礼しました 乱入の仕方はそれで良いと思います。面白そうですし
3件
そうですか。では、今少しお待ちください。 それと、必要でしたら読んだ後でレビューを致しますが? ただし、かなりツッコミを入れるので批判紛いの嫌なものになるかもしれませんが。
2件
是非そうしてください 次の作品を作るのに参考にさせて頂きます
1件
分かりました。 では、後日に。

0/1000 文字