とりあえず、まずはコスケを消滅させる(・谷・) それは大丈夫( ゚∀゚) 一日ペナだけですんだw (・谷・)y-~心配してくれたの?可愛い所あるじゃねぇか←勘違いw
15件
すげぇ笑ってたねww まあ、サー以外では絡めなくなるよね(゚∀゚) これがツンデレの由来なんだよww普段はぼろくそいうのにペナったり強制されたらエブまで行くwww
14件
あのやろーwww ん?絡めるよ?大丈夫だった(・谷・) コスケさんとはサー以外で絡めないけどw (´・Д・)」{この子今、デレてるよー!!w ありがとう( ゚∀゚) でもまぢでセクハラちゃうんや(・谷・)それだけは言っておく!!キリッ
13件
人のこと言えないと思うんだ(゚∀゚) おお、よかったね(゚∀゚) うむ(゚∀゚)どういたまして セクハラじゃなきゃ何?(゚∀゚)
12件
私は堕天使やコスケほどペナって無いぞ(・谷・)w た、多分モバの誤認じゃ無いかなぁ(・谷・;)まったく!!困った困った!!←w ガーベラ君が変な誤解をしているww
11件
あ、コスケさんのことね(゚∀゚)ウタちゃんの前アカは置いとくとしてねww 何で吃るwww ガーくんの誤認?(゚∀゚)
10件
前アカは置いといて!!ね!!←必死w ど、吃って無いよ(・谷・)?セクハラ?何それ食えんの?ww ガーベラ君に私が変態だと認識されてるんだが(・谷・)え?間違ってね? それとコスケさんを狙ってるって変な意味に聞こえるからねwww
9件
まあ、置いとこう(゚∀゚)ww 吃ってるじゃんww それ、正しい認識www 自分も思ったけど、まぁ、いっかってww怒るよりかはマシかなぁとww
8件
分かったよ。謝れば良いんだろ? ごむぇーんねぇぇえ /⌒ヽ⌒ヽ (⌒) 人 i\___ ヽ \   / ー ー\ |\ \ / (●) (●) \ | \ |   (_人_)| | | 厂\   `⌒′ / | ) )  \___/ | || | || (_人_つ 許してくれ?な?www そうだ、聞きたい事があったんだ。 ヒスさんはどうしてるの? 何か友リスから消されちゃったよ俺w 生きてる?(・谷・)
7件
謝る気0www あー、兄貴のことならカナちゃんの方が詳しいと思うけど(゚∀゚)ヤンデレの問題が片付くまで外したんじゃない?(゚∀゚) カナちゃん曰く、ますます意地悪になったようですwwごく最近の情報www
6件
ちょっと誠意が伝わらなかったかぁクソッ!!←www お詫びに今日履いたパンツあげようか?←いらねぇw ファンサーからも消えたよヒスプスw ん?意地悪?ヒスさんがカナタンに意地悪なの? 状況をまったく把握してませんわたくしwww ヤンデレ怖い((・谷・))←しか理解してないww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字