ウチのバースデーイラスト書いてくれる?
27件
喜んで!!(^v^)
26件
やった♪ 因みに誕生日は9月7日だから、まだまだなんだけどねw
25件
いや、むしろ遠い方がもちついて綺麗に書けるから助かるっすw
1件24件
あ、そっかw 因みにみかんは誕生日いつ?
23件
8月10日ー!!夏娘っすから、寒さによわいっすw
22件
了解! ウチは夏より冬が好き♪
21件
さ、寒くないのかい!?わたくしは秋が好きだ!!花粉あんま飛ばないからw それに温度いいかんじやしw
20件
うん、寒い!w でも夏みたいに日焼けしないし、虫がいないからいい!
19件
ほお!!(゚○゚)なる 私…自分で言うのもなんだが、えっと…日本人にしては肌の色が白いんだっぷふふふ だからお夏は日焼けしたとしても皆より白いというなんともキチガイな肌でして。 なんで白いかというと、まぁ、生まれつきっす(おほし なぁんか、産まれるときに、赤ちゃんが入ってる袋が全身にくっついててーんで、関節がなんかもう一ヶ所にくっついた感じで産まれたんですぎゃふふ(笑) でも体は固い。←
18件
私も半端なく固いw ウチも肌は白いぜ(`・ω・´)キリッ それで「ゆき」っていう名前も付いたし!
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字