ああ、新しく書き始めたやつが、サイトで強制的に非表示になったのです~。
7件
楽しみに読み初めてたのにこんな事があるのですね…もう読めないのですか?
6件
じつはこの作品、これでもう6回目なんですw もう無理かもですねぇ。
5件
なっ なんですと?いじめですか…
4件
いえいえ。w 私だけじゃないですよ。結構よくある話ですw Sloveも何回も強制非表示になってますしねー。
3件
なんか…色々 大変なんですね。読み手はただ更新を楽しみにしてれば いいですけど もぁらすさんの作品は 凄く好きなので 新作2つ!!と 勝手に盛り上がってました。私のしおりはもぁらすさんの作品でいっぱいです。大変だとおもいますが 心から応援しています。頑張ってください(^^)/
1件
うれしいお言葉ありがとうございます!! ぎゃむばります!!w
Slove ⇒シークレットラブの事ですね… トンチンカンで すみません。

0/1000 文字