うん、小樽運河(・∀・)
1件
キレイなところだね。
2件
北海道の三大夜景に入るそーだよ(*´ω`*)ノ
1件
そうなんだぁ。 スゴイ! 今日は、千葉は暖かいです。 もう春だね。 北海道は暖かいですか?
2件
プラス気温、なんだけど天気がびみょーで温かい気がしないなぁ(笑) 少しずつ雪も融けてるから春は近づいてる、気がする°*(●′皿`)q
1件
まだ雪があるんだよね。 千葉は雪が降っても次の日にはとけてしまいます。 こちらは室温23℃です。 気温も20℃こえてたんじゃないかな?
2件
今日は雪降ってるよ(笑) 気温一度。 積もりはしない気温なんだけどね。
1件
雪が降っているんだぁ! 北海道の春は、まだ先ですね。 こちらは花粉が舞ってくしゃみがでます(笑)
2件
例年4月に入るまで雪は降ります。 昔は3月までで…最近は降り始めが遅いからズレるのかも(笑) ちなみに杉花粉はほとんどないよ(・∀・)
1件
杉花粉がないのは羨ましいですけど、雪は大変ですね。 特に千葉は雪が降りにくいから雪なれしてないので、2月は焦りまくりました。 早く北海道も暖かくなるといいね。
1件
慣れてないのは何にしても大変だ(ノ_<。) 植物は多いから他の花粉はあるけどね(笑) 4月になれば花も咲くさ♪

0/1000 文字