いえいえ~(●´∀`●) これからの展開が楽しみです(≧∇≦*)
3件
ういさー。どもです。 書き始めたのがイベント始まってからですので、まだそれほど書き溜めないんですよね。 今リアルが忙しいですし。 もう少ししたら時間出来ますので、執筆速度はそのうち上がると思います。 というか上げないと6月7日までに完結させられませんし。 うわー、締切とかめんどくせー。
2件
が、がんばれー(^o^; 応援してますo(^o^)o
1件
失礼、つい本音が漏れました。 狐は『のんびりまったり執筆をモットーに』だったんですけどそうもいきませんからね、賞に出してると。 というか、イベントが始まるまで別のところに書きだめておいてイベントが始まってから新作として投稿する人がかなり多いみたいで……。 自分も考えましたけど卑怯な気がしてやめたんですよね。 イベントが始まってから書こうと決めてたんです。 まあ、結局残念なことになってますけど。 うわー、皆ずりぃ。 ……また本音が漏れました。 ということでチマッと小説書いてきます。 んでわー。

0/1000 文字