どーいたしまして💓
9件
あたしの あんな作品 読んでくれる人が おるなんて(T-T)✨ 嬉しすぎます😭♥
8件
えぶともなんだからー あったりまえよー💓
7件
そんなん言われたら 好きになって まうやろー😭♥
6件
おふろわず. 遅れてすまんね((汗 むしろ好きになってくr((ry
5件
大丈夫やで(^O^) 気にせんといて👀 あんなん言われたら 好きになります(///∇///)
4件
うちも好きすきー💓 照れちゃう///←←←
3件
わぁー(●´mn`) ありがと♥♥ 照れるな(*/□\*)
2件
照れてれーん///💓 んじゃぁ、そろそろ寝るね~ おやすみー(¨💤)
1件
さえ、かわいすぎ(*/□\*) はいよー(*´∀`)ノ おやすみ~🐤

0/1000 文字