久しぶり~🎵 勉強はかどってる(´・ω・`)?
2件
うわ、しまった… 10時すぎてしまった…😱 そいじゃ、また明日~
おはよ~😃 勉強はかどってるか微妙やな💦
2件
おはよう😆✋✨☀ ってかこんにちは(  ̄ー ̄)ノ 駄目じゃん❗ しっかり勉強しなよ😅
1件
勉強は最近しっかりやってるんだけどさ~ 前期試験落ちちゃって(-.-;)
2件
えーΣ(´□`;) じゃあ後期で頑張るしかないじゃん😱
1件
残念ながらそうなった(T_T)(T_T)
2件
頑張って(ノд<。)゜。
1件
後期かなり厳しいけど、がんばろうと思う所存であります💦 そういや、前期、後期ってもう知ってるの?
2件
そこまで知らない(笑) ただ単に前期があるならば後期もあるのかなぁって思っただけだよ(*´∇`)
1件
そっか~(笑) 俺もそのくらいのころは前期ってなに?食べれるの?くらいしか知らなかったからさ(笑)
2件

/5ページ

47件


0/1000 文字