わあ^^** ありがとう!! さっきからずっと 疲れちゃって ぐだぐだしております(笑) 来週なんだ…! ちなみに何曜日? うちの学校の制服ね、 ブレザーだから、 心臓に一番近いボタンが第一ボタンなんだよね(笑) だから、渡すなら 第二じゃなくて第一ボタンになるんだw でも渡してる人は見なかったかな^^; あ、そうだ! ハグしてるカップルはいたよ! びっくりしちゃった(笑)
8件
ハグってすごい(*´∇`*)♥ 私たちの卒業式は15日の金曜日😃 私の学校は学ランだから今、女子が男子に第2ボタンの予約がすごいんだ~(笑) 男子の制服ブレザーってかっこいいな💠
7件
でも、菊ちゃんが 「見せ付けてんのかあれは 雰囲気ぶち壊し」 て言って舌打ちしてた^^; なんか、その子 8組の子と仲悪かったりしたんだよ(笑) うちはよく知らないんだけどね^^; あと5日か!! 大切に過ごさないとね (*^^) いいじゃん学ラン(≧∇≦) うちの学校の制服 ブレザーは襟無し スカートも柄ないし ダサいダサいって言われつづけてるような そんな制服なんです^^; だからうちは憧れてるんだけどなあ学ラン^^* ちなみにりんちゃん! 予約は?^^*
6件
見せつけてたのかもしれませんね(^_^;) でもロマンチック♥(笑) 私もボタン予約したよ/// りん『あまったらボタンちょうだい』 って言ったら K『あまったらね、ふふふーん♪』 今日の会話です😆(笑)
5件
そうね、 憧れるかも/// おっ! 予約したんだ! 来週、貰えたかどうか教えてね^^* それとね、 こんな話で申し訳ないんだけど 本当に読み専になっちゃうの? (って言い方はおかしいか) なんかうち、またりんちゃんの日記読みたいなあって 最近よく思うんだけど…
4件
日記、書こうかな…(*^^*)笑 日記書き出したらPagちゃん読んでくれる?😃💦
3件
うんもちろん!! しおり一番乗りもするよ!!!
2件
ありがとう(*^^*) じゃあ、今から作るから作ったら連絡します😆
1件
よっしゃ(≧∇≦) 待ってます♪

0/1000 文字