おつかれ~(泣) 小説じゅんちょ~(・_・?)
37件
ビミョ~ ちょっとずつ更新してくつもり(`・ω・´)
36件
まってるょ~(^ω^)
35件
まっててね~(*´∇`*) 期待せずにな(`・ω・´)キリッ
34件
おれゎ龍貴のタイプすきやし だからたのしみに
33件
おおおおお!! 俺のこと好いてくれるのかーヾ(*T▽T*) 感激!!
32件
好いてるで~(^ω^) だから公開したら真っ先にみにいくで(笑) 感激て(笑)
31件
うし!! ガンバるよ(`・ω・´) 明日、がんばって公開できるぐらいに仕上げる(`ー´ゞ-☆ マジで感激だよ~ 今私生活でうまくいってないし…… 話すと長くなるんでやめまーすwwww 夜ふかしするなよww ↑夜ふかしさせた本人が言ってるww
30件
がんばっ♪ 途中までゆってやめるんやめいっ(笑) はなしきくぜっ(笑) あしたゎやすみだ~(^ω^)
29件
長くなるから覚悟しろよ!! 実は好きな人ができてね 女子なんだが、プロフィール見たから分かると思うがほぼムリじゃんwwww 相手は腐女子で恋愛で異性も同性も関係ないって言ってるんだが "俺は男が好きだ!!"って宣言してしまってるし( ;∀;) ボディータッチがスゴくてコッチはドッキドキだよ!! 因み"野"って表記してた人。 ガッツリ友達~wwww 最近何話してるか分からんし、アイツが他のやつと話してるだけで嫉妬してしまうし……(いつか書いたネガティブ日記はこの時) そんで今日とんでもなくサイテーなことしてしまったんだよ(´;ω;`) アイツの
28件
実ゎおれバイだし(^ω^) だからガッツリダチでもおれゎすきなやつにゎおれのことすきになってもらえるように頑張ってたときあって付き合えたし…(^ω^) 嫉妬できるんゎそんだけホンキだっつーことだしえぇとおもぅぞ!! 男が好きってても龍貴が女好きになってもそんだけ魅力のあるおんなだっつーことだとおれゎおもぅ!! 長文でごめんな… あとなにげ呼び捨てでごめん
1件27件

/4ページ

37件


0/1000 文字